Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事納めだ。

<<   作成日時 : 2011/12/28 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日『仕事納め』です。
今朝の通勤時は米沢市内のアチコチで早い時間から長い長い渋滞が始まりましたが、
逆にR13号線は珍しく流れたと不思議な道路状況だった模様です。

17時頃周りの席では机の掃除が始まりましたが、うちほーの列では一人しか机整理していませんでした。
最後の最後だっていうのにお仕事が詰まってます。(汗)
でもなんかやり残した仕事があるような気がする…うーん嫌な予感。

今年程劇的変化のあった年はないですねー。
いろんなことが公私ともに激しく変化しました。
来年はいい年でありますよーに。

(2011.12.28)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事納めだ。 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる