Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS すごい雪だ。

<<   作成日時 : 2011/12/27 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

クリスマスから続いている寒波は今日がピークの模様。
通勤途中もあちこち雪・雪・雪の山、道路にはひたすら続く車の長ーい列
会社の中も寒いです。
明日の仕事納めの日ぐらいは穏やかな朝夕の通勤になって欲しいものです。
画像

画像


(2011.12.27)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すでにボロボロです…
雪に惨敗中
古代猫(仮)
2011/12/28 00:46
古代猫さん、おばんです。
みなさん除雪に通勤に疲れきってますよねー。
明日からしばらくゆっくり休んでまた来年頑張ろう!
よいお年を!
じん
2011/12/28 23:26
日曜は吹いていましたが積もり始めで道路はまずまずだったのに
昨日はガチャボコの上にツルツルで、轍もあるようなないような。
のろのろなのにタイヤを持ってかれて時間もかかり肩が凝りました。
しばらくコメントできませんが^^;よいお年をお迎え下さい。
来年はこっちで新年会できたらいいですね。
まぬ
2011/12/29 10:04
まぬさん、おばんです。
今日はそこそこいい天気でしたが、明日からはまた…。
しばらくコメントできないってことはもしかして??w
じん
2011/12/29 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごい雪だ。 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる