Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日何食べた?

<<   作成日時 : 2011/12/14 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かれこれ6,7年前、自分の中で最強のスーパーマーケットは○○○だったんだけど、
最近は事情が変わったらしく、同僚やお友達は口を揃えてマックスバリュがいいと言う。

昨日も打ち合わせが終わった後の雑談でそのような話になったので、普段はそんなに行かない
マックスバリュに行ってみた。

火曜日はピンクレシートの日なので駐車場も店内もいっぱいでした。
確かに野菜などは鮮度がよさそうだし、なによりお惣菜が安くて豊富だわ。
手抜き主婦にはうれしい限りです

「おろしハンバーグ(\60)」を2枚購入しレンジでチンして温めたところに、○様から頂いた
大根をおろしてトッピング、彩りのブロッコリもレンジでチン♪
親からもらったカボチャも同じくレンジでチンして柔らかくなったところにマヨネーズとヨーグルト、
レーズンを混ぜ合わせてサラダにしてみました。
カボチャのサラダうまっ
画像


さっそく今日もお買い物に立ち寄ってワオンカードをこさえたんだけれども、その前のドラッグストアで
買った品物をマックスバリュのサッカー台に置き忘れてきたらしい…
すぐさまマックスに電話をして忘れ物がなかったか問い合わせたんだけど無いってさー。
あ〜ぁ、恥ずかしくて旦那クンにゃー言えないや。

(2011.12.14)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日何食べた? Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる