Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬支度

<<   作成日時 : 2011/11/20 14:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

天気予報では雪マークも出てきたし、ちょっと早いけど12月生まれの母への
「バースデープレゼント」用に一緒に長靴を買いに行きました。

靴屋さんの駐車場は空きがない程混んでいましたが、1台出たとこにすべりこませました。
長靴売り場は家族連れでたいへん混雑していました。

好みの長靴がなかったので、別な靴屋さんへ移動しました。
そこの軽量素材の黒い長靴が気に入ったらしく即決で。
今年も通勤用のメインは「黒」で、仕事用の長靴は「紺」の短いタイプです。
画像


自分も何年かぶりに長靴を新調しました。
ふくらはぎの太い自分にはレディースの細い長靴は入らないので、思い切って紳士用にしました。
サイズが24.5〜25.0cmなので女子でも大丈夫、ふくらはぎ部分も余裕がありますよ。w
画像


これでいつ雪が降っても大丈夫!


(2011.11.20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、同じく母も、長靴買わなきゃーー
なんか楽しいんですよね。長靴選び!
雪も初雪は毎年わくわくします。
まぬ
2011/11/21 14:30
うちの母は長靴選び楽しくてしかたないみたいです。
一方私はいつも面倒臭くて「今年も買わなくていいやー」
って買い替えしないんですが、さすがにくたびれてきちゃって。
今年はカンネンして買いましたよ。
じん
2011/11/21 23:58
週末長靴買いさ行くべーと言ったら去年買ったでっか
と言われました(´;:゜;∀;゜:;)
忘れてました・・・。私の楽しみも減りました。
まぬ
2011/11/22 12:30
今日にゃんさんと会ったら、にゃんさんも
この冬は長靴を新調するそうですよ。
じん
2011/11/23 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬支度 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる