Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が降っています。

<<   作成日時 : 2011/11/15 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

天気予報でついに明日雪ダルママークがついちゃいましたよ。
この雨が雪になるのかしら?
やだなぁ、、つか、まだタイヤ交換してないので、雪降ったら明日はバス通勤だね。
週末にタイヤ交換しておけばよかったよ。。

あ、でもバス通勤したら、帰りはちょっと飲み屋に顔だせる、イヒヒ

(2011.11.15)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ながら?降りませんでしたね〜
山形市内は初雪ってTVで言ってましたが。
忙しいでしょうけど、また忘年会という名の飲み会したいです。
まぬ
2011/11/16 08:30
まぬさん、おばんです。
残念ながら?車通勤の今日でした。
朝御飯を食べている時にみぞれが降っていたので
雪になるのかしらと不安でしたが振らなかったねー。
日中外に出る機会があったのですが、日が射すと
あったかかったですよ。

忘年会?次も米沢さござる?
それともあたしったがいぐー?
じん
2011/11/17 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨が降っています。 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる