Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS パンパカパンツ!?

<<   作成日時 : 2011/10/18 21:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

オータムフェアでお安く売ってたふかふか暖かそうなモールパンツを購入。
実際小さいねー、はけるかしら?
一人ではけたらパンパカパンツ♪♪
画像

はけた!(笑)
あったか〜い!
寝るときに使ってまーす。

(2011.10.18)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
女性に優しい感じですね^^
・・・って、俺がコメントするなよっ!!って感じですけど。。。(・・*)ゞポリポリ
ひで
2011/10/19 02:33
おはようございます。
ふたつある!ってことは、もうひとつはもちろん・・・
お母さんのパンパカパンツ!?
まぬ
2011/10/19 08:08
女性もそうですが、男性にも「冷え」は大敵ですよ。
最近は冷え取りの為粉末の生姜+紅茶のティーバックで
ジンジャーティーを飲むようにしています。
じん
2011/10/19 21:19
まぬさん、こんばんは
残念ながら、うちの○子のおしりには小さすぎ!
2枚とも自分用で〜す。w
じん
2011/10/19 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンパカパンツ!? Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる