Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS なんの花火だったのでしょう?

<<   作成日時 : 2011/09/11 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

19時20分頃にバーン・バーンと花火のような音がしたので外をみてみたら、
花火大会クラスの大きな花火が数発打ちあがっていました。
今日はなんかイベントあったっけ?
よっぐわがんねげんど震災から半年の復興を願う花火とかかな??

誰か知ってたら教えてください。

それはそうと、、
昨日から不要な雑貨や、着れなくなった服を処分しました。
近々くるであろう「引越し」の為、そして「運気アップ」の為にも。
それにしても買取の値段ってホンット二束三文なのね。
ゴミ用のビニール袋で7個になった不要な衣料品を、キロ当たり\20円で買いとってもらって378円でした。
でも本物のゴミにするよりは全然いいよね。
次は本棚とCDを片付ける予定です。

(2011.09.11)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
気になりました。
いったい、なんだったんですかね?
Sawa.
2011/09/11 22:26
じんさん、こんばんは!

横浜銀蝿と川嶋あいとか来るとかの…
イベントの花火だったのだべが。
私も、何の花火だか気になりました。
第五
2011/09/11 23:27
初めまして<m(__)m>
昨日の花火は、市営プールで行われていた
米沢ミュージックフェスティバルの最後の花火です
昨日たまたま通りかかったら、♪『突っ張る事が男の〜・・・』
なんて聞こえてきましたよ(笑)
米沢は、宣伝が下手ですよね〜
がちゃぴん
2011/09/12 10:40
衣類だとたぶんあの店ですよね〜。
行ったことないけど、買取はそのぐらいなんですね。
私の場合、持ってる服全部でもそんな量にならないかも、
なのでガソリン代を考えたら、不要な洋服持ってくかは
「・・・^^;」 とても参考になりました。
新しい生活が待っているようで、大変うらやましいです☆
スッキリして羽ばたいて下さい!
まぬ
2011/09/12 11:39
初コメです。いつもお世話様です^^

花火の正体は ミュージックフェスティバルです
http://yonezawajc.jp/pdf/2011Mfess.pdf

市営プールで合ったみたいですよ〜〜
aiai
2011/09/12 12:54
こんばんは!
川嶋あい、横浜銀蝿とかのイベント最後の
花火です。見てきたけど意外とおもしろい
コンサートでした。
まさ
2011/09/12 20:55
Sawa.さん、おばんです。
答えは「横浜銀蝿」のライブだそうですよ!
じん
2011/09/12 21:51
こんばんは、第五さんに言われて思い出しました。
そーだ、そんなイベントあったんだっけ!
じん
2011/09/12 21:52
がちゃぴん様、こんばんは
そのチラシを見た覚えもあるんだけど、すっかり忘れていました。
今日って何のイベントあったっけと、ネット検索してもひっかかりませんでした。
ホント、米沢って宣伝が下手ですねー。
じん
2011/09/12 21:56
まぬさん、おばんです。
多分、ご想像通りのお店だと思います。
でもそこはもっていったもの何でも引き取ってくれるんですよ。
普通リサイクルショップだと査定が厳しく、季節があってなかったり、
デザインが古いと引き取ってくれないんですが、ここは子供の名前を
書いた服でも、破けてたって引き取ってくれるんですよ。
じん
2011/09/12 22:01
aiaiさん、初コメありがとう。
いつもどーもです!
プールでコンサートってどうやったんでしょうねー?
じん
2011/09/12 22:04
まささん、おばんです。
お!実際にいかれたんですか!
朝から夜までと長〜いイベントだったようですが、
暑かったでしょう?
じん
2011/09/12 23:55
Iコンシェル?ってドコモのヤツでイベント情報を登録しておけば情報が来たみたいです

ケチな米沢人が宣伝に金なんて使うわけありません

口コミなんて期待してるんでしょうか?

ここのブログに書いた方がよっぽど宣伝効果がありますよ

収益の一部は震災の寄付金として贈られるらしいのですが、アレでは収益どころか赤字なのでは?

駐車場警備の人に払う日当すら危ういですよ?


人が集まらない米沢はイベントをする土地じゃなく、芸能人がお忍びで米沢牛食って帰る土地です
ラーメン大使
2011/09/13 20:43
ラーメン大使さま、おばんです。
このイベントに行った人が身近に3名いたことが判明し、
聞くところによると「横浜銀蝿」はかなり盛り上がったらしいです。
やっぱりピーアールが大事ですよね。
せっかくのイベントを活かせてないです。
じん
2011/09/13 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんの花火だったのでしょう? Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる