Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくりドンキー

<<   作成日時 : 2011/09/30 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日金池に【ステーキハンバーグ&サラダバー けん】がオープンしたばかりの米沢市内ですが、
今度は徳町に【びっくりドンキー】が建設中!
来月11/1(火)にオープン予定。

スクエアな造りでシンプルだった【ステーキ贅】の跡地、外観はいつのまにやらびっくりしていました。
画像


なんと、金池の通りには【白いくもヨネザワ店】も建設中ではないですか!
これは嬉しいなぁ
こちらは10月末オープンらしいです。
画像


米沢、急に新店ラッシュ状態だわぁ〜。
それにしてもステーキ・ハンバーグ系のお店多くね?
【ステーキ宮】【ビックボーイ】【ステーキハンバーグ&サラダバー けん】【びっくりドンキー】ときたもんだ。
先日放送された「お願いランキング」で美味しそうなメニューのあった【ビックボーイ】には行ってみたいなぁ。

(2011.09.30)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
白いくも、は何屋さんですか??
色々出来て嬉しいですよねー。
でもそんなにハンバーグ好きじゃないので(嫌いでもないけど)
サイゼリヤか、中華系に来て欲しかったなあ・・なんて。
mug
2011/10/01 00:26
mugさん、おはよーございます。
「白いくも」南陽市に本店を置くお菓子屋さんです。
赤湯のイオンタウン隣にも支店があるのですが、
まさかの米沢展開でしたねー。
自分用とか、よそんちへいくときに美味しい手土産が購入できるなー、
って喜んでいました。
http://www.shiroikumo.com/

ちなみにいま「びっくりドンキー」を建てているところは、
以前「バー○ヤン」だったんですよ〜。
じん
2011/10/01 09:00
白い雲がなんと!!!うれしいです〜♪
今まで何度も南陽まで買いにいっていたので、便利になりますね。
ぺろ
2011/10/01 12:12
おはようございます♪
ちっと、久々に怖い夢見そうになったんで、目覚めることにしました(・・*)ゞポリポリ

やっぱり、びっくりドンキーできるみたいですね^^
私は昨年くらいに会社の仲間の誰かから聞いたような気がしてたんですけど
いつまで経ってもできないし
誰に話しても、「さぁ?」と言われていたので
記憶違いだったのかな?とあきらめてたんですよ。

びっくりドンキーでの私のメインメニューはいつも決まっていて・・・
ホットペッパーバーグステーキの300g+サラダセット+ライス大盛り頼みます♪
ここはうちの母親も好きなので、今後はときどき足を運ぶことになりそうですよ。
ひで
2011/10/02 05:28
ぺろさん、おはよーございます。
ワタシも何度か南陽まで足を運んでいました。
便利になって嬉しいです。
じん
2011/10/02 07:12
ひでさん、おはよーございます。
米沢にびっくりドンキーできるらしーよって噂よく聞きました。
ハンバーグ300gにライス大盛り!?
食べっぷりが若いですね。
じん
2011/10/02 07:18
…ついに最寄のドンキーがここまで近くに…
転勤してきたときの最寄のcoco壱にも苦労したっけな
Sawa.
2011/10/04 22:11
Sawa.さん、おばんです。
昔、他県出身の元カレが「米沢のcoco壱はなんだか薄い。」と言ってたのですが、
よその味を知らない自分には差分がわかりませんでした。
じん
2011/10/05 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくりドンキー Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる