Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風被害

<<   作成日時 : 2011/09/21 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

台風15号が日本列島をなぞって北上しています。
大雨で首都圏はもとより、地方の交通も麻痺しています。
あちこちの河川も水位があがっていて警戒状態。

うちの職場では今日は「定時退社励行」でした。

昨日から雨が降り続いている米沢地方のワタクシのお部屋では雨漏りが絶えることなくポッタンポッタンと…。
とりあえず日本酒ワンカップの空コップで雨を受けてます。

(2011.09.21)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本酒ワンカップの空コップ…
Jinさん、サイコー♪です

一番台風が接近したと思われる昨夜も
全く気付くことなく熟睡状態でした…。
米沢って平和だよね…って朝会社で話してたら
その分、豪雪でプラマイ・ゼロになってるんだ。
と言われ、納得しますた笑
aiai
2011/09/22 12:57
aiaiさん、おばんでーす。
ワンカップがちょうどよいサイズだったんですよ。(笑)
ほんと米沢は雪害以外の災害がない土地ですよね。
その分雪がね〜↓↓↓
じん
2011/09/22 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風被害 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる