Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年ぶりの再会

<<   作成日時 : 2011/08/06 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

オイル交換と点検で訪れた車のディーラーさんで、3年ぶりに以前乗ってた車と再会!
ナンバーも変わってなければ、車内のエンジンスターターのアンテナも昔のまんまでした。
偶然にも駐車場で隣同士になったので思わず記念撮影を。w
いまのオーナーさんは同世代の男性でキレイに可愛がってもらってるみたい。
画像


(2011.08.06)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
偶然の遭遇ってすごいっすよね。

私は隣のパチンコ屋の駐車場に
インプセダン青でナンバー4桁の下1桁が1違いのがいたとき
わざわざ並べて写真撮った記憶が…
(その写真どこだ??)

ま、今日は今日で、某フォレスターに抜かれたしね(笑
Sawa.
2011/08/07 16:33
あたしの前の車は、たぶん、フィリピンあたりで、部品取りされてバラバラになったでしょう。17歳で身売りしてしまいました。マイコン搭載していない機械動作の車だったので、あちらで、ひくてあまたの機種だったでしょう。エンジンは、汎用性のあるモデルだったので、まっさきに臓器移植させたでしょう。
あたご山の狐
2011/08/07 21:21
Sawa.さん、おばんです。
自分の昔の車と遭遇することなんてあるとは思わなかったです。
下一桁違いもまたビックリですね。

もしかしてSawa.さんだよなーと思って抜きにかかりました。w
抜かした時手を上げてくれてたみたいで。
じん
2011/08/07 21:39
狐先輩、おばんでございます。
あれ、もう買い替え済んだんでしたっけ??
じん
2011/08/07 21:48
うわ〜じんさんたら!
私も行ったし、ここ。同じ日に。

ほんで、ここ出発でにゃんさんとランチ行ったんす。
まぬ
2011/08/08 09:25
現在の車は、もうすぐ13歳です。身売りできそうです。マイコン搭載車なのですが、部品取りに使うのかもしれません。
あたご山の狐
2011/08/08 21:30
うわー、まぬさん、またまたニアミスぅ!?
そしてまぬさんもスバリストなのね♪

なかなかご一緒できなくてごめんなさいねーっ。
いまの仕事が一段落ついたらそのうちに〜〜!
じん
2011/08/08 23:22
狐先輩、おばんです。
17歳で身売りしたのはあの黄色い車ですかね?
じん
2011/08/08 23:25
同じ車の新型に買い換える理由ってあるんですか?
ラーメン大使
2011/08/14 23:36
ラーメン大使さま、おはよーございます。
自分はこの時買い替える予定ではなかったのですが、
担当営業さんの強いお勧めがあったのと、この車は
スペックがいいのにもかかわらず、コスパがよいと思っていたので
買い替えましたが、いまは大満足していますよ。
じん
2011/08/15 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
3年ぶりの再会 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる