Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS オヤジの誕生日2011

<<   作成日時 : 2011/08/30 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はオヤジの誕生日。
ここんとこ平日休日ともかなり忙しく、プレゼントを検討する時間も買い物にいく時間もなく、
近所のスーパーでオヤジが普段飲んでるお酒を買ってタバコを添えてプレゼント

お酒は現在キャンペーン中らしく、クジ付きで、当たると一本プレゼントと豪気な感じでした。w

「ところでいくつになったなや?」と聞いても、はぐらかして教えてくれないオヤジであった。
画像


(2011.08.30)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚したのに旦那さんと一緒に住んでない事をお父さんはどうおもっているのでしょうか?
嫁に出すのが嫌だったりして。
ログ
2011/09/02 20:05
ログさん、おばんです。
どーなんでしょーねぇー、なんとも思ってないかもよ。(笑)
じん
2011/09/02 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
オヤジの誕生日2011 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる