Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も今日とて…

<<   作成日時 : 2011/08/19 21:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事がおっつきません
今日もまた怒られたし(これは完全に自分のミス)
まったく収束しないもん、まいったなー。

1リットルの入れ物に2リットルの水を入れようとしても入らないよね、
そんな時は底に穴を開けておくと”一応”中を通過してから漏れるから。
全部やろうとしないで仕事はさらっとねっ。

て言われたけど、それが出来たらいま悩んでなーい。

(2011.08.19)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
怒られましたか・・・。
この歳で怒られるとへこみますよね〜〜。
怒られたくないですよね〜。
私はしゃべってストレス発散するタイプです。解決にはなりません。
みんな大変なんだな〜と実感したいんです、私だけじゃない、と。
とても憂鬱な月曜ですが、ぽんぽん治って奮闘されてることを祈っておる。
まぬ
2011/08/22 14:55
ぽんぽんは今日もちょびっと痛かったです。

ホントこの歳で怒られると凹むね、仕事むいてねーって!
でも協力してくれる人も現れて、二人で「頑張ろうね。」って
励ましあった今日でした。
じん
2011/08/22 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も今日とて… Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる