Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS なにごとも経験

<<   作成日時 : 2011/07/05 22:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は新しいことを試みました。
ちょっとだけ痛い思いもしたけど、、経験値は確実にひとつ上がったわ。

とは言うもののこの先あんまり経験は積みたくはなくて、早く結果が出て欲しいです(^^;

(2011.07.05)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれっ、がんばれ、じんさん!×2(懐かしいフレーズ)

念ずれば、花開く…です
応援してます
第五
2011/07/05 23:47
さきほど、嫁様と、ホタルを見てきました。こどもが見たという、場所です。車で行くと5分以内です。きれいでした。確かに、小野川の「ホタルまつり」のところよりは、多いと思いました。こどもが言うには、ピークは過ぎて、減ってきたと言っていました。
あたご山の狐
2011/07/06 21:43
何事も初めてなことは緊張します。
意外にあっさり終わってホッとはしましたが、
この結果がどうでるかに期待しないように期待して…です。
じん
2011/07/06 21:46
狐先輩、おばんでございます。
奥様と夕涼みいいですね。
その場所経験したかったです、来年はぜひ教えてください。
じん
2011/07/06 21:51
おー、何経験したんだろう?

僕は…何すっかなぁ。
衝動買い、は、しょっちゅうか。
ぐっとこらえて機会損失もしょっちゅうだしなぁ。
花火のときにカメラ持ち出せるかが次の挑戦かもなぁ
Sawa.
2011/07/07 22:11
Sawa.さん、おばんです。
まだまだトライしたばっかで、今後の流れによっては
ブログ記事になるのかならないのか謎です。w

花火…写真に納めるのは難しいです。(汗)
じん
2011/07/07 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
なにごとも経験 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる