Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS ここんとこ

<<   作成日時 : 2011/07/29 22:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事が忙しくて、かなりお疲れモードです。
あぁ、やっと週末だぁ!
うれしっ

ブログ、、たまにお休みするかもしれません。。

なんて書くと毎日かけちゃったりして。w


(2011.07.29)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じんさん、お疲れ様です!
やっとお休みですね!!
私は週末バイトです(^0^)V
これが案外たのしい☆
美味しい物食べて、美しい物見て、くぅ〜っとつっだいビール飲んで…
寝る!
魂が喜ぶ事を味わって、また明日も頑張るぞ〜って
いう気に…復活して下さる事を祈ります!
お休みしたって、え〜じゃないかw人間だもの。

最近、夢も見ない程、満足して熟睡しているみたいな第五でした!
第五
2011/07/29 23:47
第五さん、こんにちはー
今日はずーーっと布団の上でゴロゴロしています。
夜は花火大会をみにいく予定ですが、どーすっかなー。

こちらは眠りが浅くて疲れが抜けないです。。
じん
2011/07/30 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここんとこ Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる