Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS なでしこジャパン

<<   作成日時 : 2011/07/18 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝起きたらほとんどのテレビ番組がなでしこジャパンの女子杯優勝でもちきりでしたね。
悲願の世界一にこれまたほとんどの国民の心も躍ったことでしょう。

事実…

我が家の母までも「なでしこジャパン金メダルを祝って今日は餅だお祝いだっ!」と夕飯は餅でした。
そこまでしなくても(^ ^;

(2011.07.18)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは、冷たくした稲庭うどんの夕食でした。西吾妻で、日焼けして火照った体に、おなかの中だけ、「ちみたく」しました。
今年の西吾妻は、いろいろな亜種の山ガールが生息しているので、興味津々です。JINさんも、紅葉のころいかがですか。こんどは若女平コースは、使わないということと、だんな君込みということで。今日は、大学生と思われる若者は、スニーカーでジャージ、あるいはジーパンで来ていました。夏山は、服装を気にしなくても大丈夫だね。
あたご山の狐
2011/07/18 21:17
うちは、料理をしたくないということでKF○がおかずの夕食でした。
カーネルさんの力をもってしても食欲をあげるのはむつかしかった!
餅チームはどうでしたか?
まぬ
2011/07/19 09:56
狐先輩、おばんでございます。
いいなぁー山登り!
うらやましーけど真夏は暑そうだなぁ。。
ヤツはマラソンはしたくないけど、山登りはいいと言ってました。
じん
2011/07/19 23:36
まぬさん、おばんです。
餅はね〜〜暑かったわよ〜。
納豆餅とお雑煮でした。
汗ダクダクで食べましたよ。
じん
2011/07/19 23:38
飛んで火にいる夏の虫 とは、このことか。
では、日帰りで、縦走コースをどこまでいけるか、限界に挑戦コース!
あたご山の狐
2011/07/20 21:11
狐先輩、おばんでございます。
初心者にいきなり縦走コースすか?(^^;
大丈夫かなぁ。
じん
2011/07/20 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
なでしこジャパン Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる