Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒臭い嫁

<<   作成日時 : 2011/06/10 23:57   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今夜飲み会。
ごめんよ旦那クン。(笑)

今週はなんだかお疲れチャンなところにブログ用に撮った写真が多くて整理できてなくて(面倒で)
珍しくブログアップが滞っております。

「どーしたの具合悪いの?」とか「旦那とケンカでもしたの?」と聞かれましたがすべては睡魔のせい…。
明日からちゃんと頑張るよ、ブログアップ。

(2011.06.10)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
写真がたまりすぎると、ある量から「もう、いいや」モードに突入して、あきらめます。
このまえ、山に登ったときの写真を職場のかたに見せていたら「あらきれい!プログやってれば使えるのにね」。(ぎくっ) 職場では、weblogやっていることを、公表していないあたしです。
あたご山の狐
2011/06/11 07:31
ブログより、優先すべきは旦那さん。(笑)
ログ
2011/06/11 09:01
狐先輩、沢山撮ってもピンボケでボツ写真が多いっていうのと、
似たりよったりの構図も多くてこれといって選ぶのが難しいですね。

私はその逆です!
昨日の酒宴のメンバーの若干2名以外には自分がブログをやっている
ことを公表していなかったのに、みんなが私のブログを知っていて、
管理人が私だと認識していることに驚きました!!!
じん
2011/06/11 12:54
ログさん、こんにちは
その旦那は私がパソコンいじってると「まだですか?」「終わりましたか?」
とブログアップをさせる時間を与えてくれない。
じん
2011/06/11 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒臭い嫁 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる