Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコ

<<   作成日時 : 2011/06/25 13:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

水曜日の朝食時に我が家の縁側に両前足をかけて「にゃぁ」と鳴いたグレーのネコ。
そこで餌をあげたもんで、その後、今日までのところ、毎朝毎晩うちに通ってくるようになったみたい。

近づいても逃げないし隙あらば家の中にまで入ってきそうヤツ。
うちの子になる?
画像


(2011.06.25)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なるなる♥

仲良くしてやってください by 屑猫
グレ猫
2011/06/25 20:48
なる!
にゃん
2011/06/25 21:11
こ、これは・・・ロシアンブルーではないっすか??
どっかのお宅かペットショップから逃げ出した?



でも、縁は縁よ〜〜〜

一員にしてやっておくんなまし!

あ、ロシアンちゃんは見たことしかないんで
もしJIN家の一員になったならば、どうか触りにいかしてくださいまし・・・・
ぺろ
2011/06/25 21:51
「うちの子」をそんなに増やして大丈夫ですか。先輩格の「うちの子」がすねませんか。
あたご山の狐
2011/06/26 09:06
屑猫さま、にゃんさん、ぺろさん、狐先輩、こんにちは
このグレ猫ちゃん、今朝も来ていて、私が起きた頃には、
既に餌のカリカリ(←母が昨日買ってきた)で御飯終わってた。

この子が来るよーになってから、我が家の母が長年餌付けしていた
カラスと、父が御飯粒あげてるスズメがぱったりと来なくなった…。

毛並みよさげだし、黄緑色の目がただものではなさそーだと
思っていたらロシアンブルーなのね。
多分、、どこかで飼われていた子だと思うので、弟が近所に
聞き込みするらしーです。
うちは猫ちゃんは飼った経験がないのでちょっと及び腰です。
じん
2011/06/26 15:19
毛色だけでいくと、コラットやシャルトリューもあるけど・・・
グリーンな吊り目ってのはやっぱりロシアンブルーの血が入ってるんじゃないかと。
体格もそんな感じですしね。
ちなみに、こういうグレーの毛色をブルーと呼びます。
なので、『「毛色がブルーな猫」を迎えました。』になるのかな?
古代猫(仮)
2011/06/30 23:12
古代猫さん、おはようございます。
いや『迎えてない。』
今週の火曜から来なくなったのよ。
どこかで確保されちゃった?
ご近所の3人にも聞いたけどわかんなかったわ。
じん
2011/07/02 06:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコ Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる