Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪臭

<<   作成日時 : 2011/05/20 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今夜は飲み会で、ついいまさっきチャリンコで帰宅したのですが、
松川にかかる相生橋周辺でなにやら空気が匂う…。

ほのかに肥やしのにほひがします。
まぁだ米沢市の悪臭問題って解決していないのね。
これから夏にかけて大変になるんだろうなぁって思いながらフラフラとチャリンコこいで帰ってきたわ。

眠いんで飲みの話題はまた今度ねぇ。

(2011.05.20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしも夕べは飲み会でした。大学生とね。
帰り道、日付は変わっている時間帯となりましたが、かなり臭っていました。夜に、臭いの元?のかき回しをするので、夜に特に臭くなるといううわさです。(あくまでも、うわさ話ですが)
あたご山の狐
2011/05/21 07:49
狐先輩、おはよーさまです。
大学生と日付が変わるまで飲んでたなんて若いですねっ!
今年からあの院生女子はいなくなっちゃったのかしら?

あの悪臭は早くなんとかして欲しいですねぇ。。
じん
2011/05/21 08:11
市内中心部に観光牧場(肉牛+豚)さんで解決するんじゃないですかね?
臭いだけがあるから不自然なので、牛や豚が存在すれば気にならないかも。
ログ
2011/05/21 19:13
今日も午前中、部室に行ってきました。今日は、あたし自身のお勉強にもなりました。
昨年の部長は、終了しました。地震のため予定していた追コンは、できませんでした。そのうち、ン年遅れの追コンやりますよ。
おととしあたりより、悪臭は減りましたが、それでも、異常な臭いです。
あたご山の狐
2011/05/21 23:00
ログさん、おはようございます。
米沢市民にとってはそんな安易な問題ではないのですよ。
じん
2011/05/22 10:15
狐先輩、おはようございます。
彼女の追いコンが出来なかったのは残念でしたね。
じん
2011/05/22 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪臭 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる