Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS カシャババァ

<<   作成日時 : 2011/05/19 22:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日のマラソン大会以来、私のお肌は荒れ模様。

5月の太陽は私の肌から水分という水分を奪ってゆきました。
顔面は粉がふいてカッシャカシャのカシャババァなもんで、当然化粧もノリません。

毎日「フィッシュコラーゲン粒」や「ビタミンC錠剤」を飲んだり、パックしてるけど、さっぱり回復しませんわ〜。

悲しいかなコレが老いというものなのね。。

(2011.05.19)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寝るときにワゼリンを塗り塗りしてみては?
一晩パックしているのと一緒ですよ。
ログ
2011/05/20 06:06
私はとにかく化粧水を吸い込まなくなるまで入れます。
手にとって3回くらい?しみこめ〜って念を送りながら・・・
昔はべたべたすると毛嫌いしていたクリームも今は必須。
これが老いというものですかね・・・・・・・・・・
まぬ
2011/05/20 09:45
ログさん、おばんです。
これが本当のオバンです。

悲しい駄洒落はともかく、、
なんとかしないといけません。
ワゼリンかぁー。
じん
2011/05/20 23:38
まぬさん、こんばんは。
そーそー私もクリームは同じ理由で毛嫌いしていましたが、
いまじゃー同様に手放せないですね。
じん
2011/05/20 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
カシャババァ Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる