Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS タラの芽

<<   作成日時 : 2011/05/08 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夜勤明けの弟がタラの芽を採って帰ってきました。
明日は天ぷらです!

自分は今日、上郷の戸塚山に登ってきたのですが、日当たりのいい山頂のワラビは、昨年よりか丈も小さく、
出ている数も少なかったですねー、ホント、今年の山(山菜)は遅いです。

画像


(2011.05.08)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、愛宕山に行ってきました。やっと雪がとけた状態でした。コシアブラの芽は、出たばかりで、小さくて採集しませんでした。タラノメは、見なかったなあ。
あたご山の狐
2011/05/08 20:36
当方も一昨日(5/6)に愛宕山に行ってきました。
と、言っても”車で”ですが。w
今年の大雪のせいで枝折れしている木が多かったですね。
じん
2011/05/08 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
タラの芽 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる