Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS こごみ

<<   作成日時 : 2011/05/01 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝採りのこごみを食べました。
今年の山は1週間程度遅れている模様、こごみもまだまだ出始めだそうです。
画像


(2011.05.01)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねえ。こごみの初物ですか。
愛宕の「カタクリ祭り」のノボリが立っていたので、はじまったのでしょうか。明日にでも様子見に行ってこようかな。
あたご山の狐
2011/05/01 19:47
我が家も採取したのをいただきました。
確かに今年は少し出が遅いですね〜山菜の季節はo(^-^)o ワクワクします
ぺろ
2011/05/01 19:57
狐先輩、おばんでございます。
自分以外の家族が朝4時起きで山に行って採ってきました。
(私以外はみんな早寝早起き家族なんです。)
じん
2011/05/01 20:37
ぺろさん、こんばんは
長年ブログをしていると便利なモノで、前年のいつに何を食べたかが
記録となって残っています。
昨年の5/8にはコシアブラが大量に採れていたよーですが、今年は
まだまだ出なそーです。
春はホントいいですね〜。
じん
2011/05/01 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
こごみ Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる