Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝い飲み会

<<   作成日時 : 2011/04/30 08:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

入社当時からの長い付き合いの仲間が「結婚お祝い飲み会」を催してくれました。
場所はお魚が美味しい『一心太助』でした。

今回も刺身・焼き魚・ホタテ貝焼きなどなど多数の海鮮料理が並びましたが、
楽しい会話(質問コーナー)で忙しく、お料理の写真を撮るのも忘れました。
(爆弾回答にて一瞬場がフリーズした感じもありました…ハハハ)

お祝いの品を沢山頂戴いたしました。
いつも可愛い”エスルローラルアート”さんの花束に、新生活で使えるようにとペアの食器と、
勤務地の都合で参加できなかった”さいとーちゃん”からはエビスビールを頂きました。

入籍して、その後震災が起きて、全体的に自粛ムードでとても心から喜べない1ヶ月でしたが、
披露宴も新婚旅行もしていない私ら夫婦にとって、初めてのお祝い飲み会は感激でした。
夫婦ともども『感謝』の二文字です。みんなありがとー!m(_ _)m

画像


旦那クンは、私の入社当時の師匠から「(私は)融通の利かない頑固なところがあってちょっと苦労したけど、
マジメでいいヤツだから!クチうるさいごどもあっかもしんにげど、そごは年上だがら仕方ないなーって思え。」
って言われてた。(^^;


(2011.04.28訪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祝い飲み会 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる