Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォーミングアップ

<<   作成日時 : 2011/04/18 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そろそろマラソン大会のシーズンなので、会社帰りにジムに寄ってきました。
まったく運動していないので、今日はウォーミングアップで、40分間のウォーキングからのスタートです。

ウォーキング終了直後にFMラジオから流れてきた「猪木ボンパイエ」には元気をもらいました♪♪
もう1回走りたい気分になります、、、って走らないけどね。(笑)
画像


(2011.04.18)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猪木若いw
私は最近、ドラゴン藤波の『マッチョドラゴン』が頭から離れません。
FM、たまに面白い曲がかかりますよね。
この間は出勤前に朝から松崎しげるの『愛のメモリー』がかかってて
元気になりました(笑)
mug
2011/04/19 11:41
mugさん、こんばんは
藤波最強!レスラーはみな藤波と闘いたがってましたもねー。
それにしても何故それがmugさんの頭から離れないのですか?(笑)
今日もジムに行こうと思っていたら夕方からの雪に折れました…orz
じん
2011/04/19 21:52
夫がよくマネして歌うので・・(笑)
でも試合は観た事ないのですよ。子供の頃プロレス興味なかったので・・
やー、いきなりの雪でびっくりしましたね。
mug
2011/04/19 22:20
mugさん、こんばんはー
旦那さまも同世代っぽいですね。
けっこうな雪でびっくりでしたね。
雪かき棒も車に積んでいなかったので、
ワイパーで掃ける積雪量のうちに帰宅しました。
今朝は積もってなくてホッとしましたねー。
じん
2011/04/21 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォーミングアップ Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる