Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 二束三文

<<   作成日時 : 2011/04/09 20:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

部屋の片付けで出てきた容量の小さなUSBメモリーや、会社で使っていた私物ケーブルなど、
電機機器を持ってハードオフに売りに行ってきました。

画像


12品持っていって、それぞれに10円の値付けにて計120円でした。
渋いわぁ…(-"-;)

まぁ…部屋も机もそれぞれほんの少ーし片づいて、ちょびっとですがお金になったからいいとしますか。
とりあえず地デジテレビ購入用に貯金している貯金箱に入れました。

(2011.04.09)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
LCD-PA301Wなんてどうでしょうか。
似たようなディスプレイ使ってますが目に優しくていいですよ。
まさに逸品かと。
ログ
2011/04/09 23:12
ログさん、おはようございます。
それって”モニター”ですよね??
じん
2011/04/10 05:51
ほんと渋ちんですよね・・・ガソリン代にもならない。
私も片付けたいモノがあるんだけど、持っていこうという
モチベーションが上がりません。
まぬ
2011/04/11 13:16
まぬさん、こんばんは!
同日、別なお店に古銭を持っていったら、価値がなかったようで
引き取ってももらえませんでした。(^^;
他にも横浜で買ったチャイナドレスとか、浅草で買った
外国人観光客向け龍の刺繍入り浴衣(?)とか意味不明な
物が眠る私のタンスの中を整理したいんですが、こちらも
二束三文かと思うと持っていくのが面倒になります。w
じん
2011/04/11 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
二束三文 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる