Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 献血も済んだから

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さぁ〜て、次は「歯科医院」に行って定期健診だ!
献血する際は歯科医への通院の有無とか聞かれるから、
さっさと虫歯の有無をチェックして、半年後の次の献血に備えよう!

そんな訳でさっそく歯医者さんへ歯科検診の予約を入れました。
(循環器系は今週末いくわよ…たぶんね。)
「歯だけは自然治癒しない」が自論です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますο(。_。*)οペコリッ

やっとこさ、帰国してやっと羽を伸ばしてます♪
じんさん、いろいろ健康気を遣ってるんっすねぇ〜

俺は初の人間ドックで胆嚢ポリープでひっかかりました( ̄▽ ̄ ;ゞ
特別、不摂生とか生活習慣が原因ってわけじゃないらしいので、なんとも。。。
腫瘍の可能性も無くはないだとか。

また、あと半年後にまた再検ですわ。
あー、めんどくせ。。。
ひで
URL
2009/01/09 23:32
ひでさん、おはよーございます。
お疲れさまでした、本年もよろしくお願いいたします。

歯だけは数年前から1年一度の検診をうけております。
早期発見するとちょっと削って「ハイ、おしまい!」ですよ。
何回も通うのが面倒なのでね。
胆嚢ポリープとは初めて聞きました。。
面倒がらずに定期的に通いましょう!
風邪なおりましたか?連休の日本でゆっくり休んでください。


じん
2009/01/10 06:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
献血も済んだから Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる