Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み5日目「ゆるゆるの毒にやられたであります。」

<<   作成日時 : 2006/08/15 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
昨日から見始めた「ケロロ軍曹の番組を録画したDVD」 
これがまた・・・・見始めの頃はつまんないと思っていたのだが、ちりばめられてる”パクリ”という名のエスプリがあとからジワリジワリとやってきて、逃げられないゆるゆるの毒にやられた気分。1作品見終わると次をみなければの繰り返し・・で2時間見続けていたけど録画したDVDはま〜だまだある。ストーリーの区切りのいいところで「えいやっ!」とプールにでかけたのだが、このままでは夏休み中かかって見続けることになるかもしれない・・・。

プール後に体重測定してみると休み前より体重は減っていたけど体脂肪が3%も増えてるよ。
動いていないから筋肉が落ちてるみたい。休み中も少し頑張って動いて体重&体脂肪をダウンさせよう!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはぁ。penです。
さっそく、お邪魔しま〜す。

ゆるりと夏休みをお過ごしですね〜。
DVDといえば・・・今さら、「24」を借りたのはいいのですが、
まだ見ていません。きっと見ると止まらなくなるのかしら!?

お勧めのDVDなどありましたら、教えてくださいね〜。
pen
2006/08/15 23:18
いやはや、大変なモノを見てますねぇ。
現在でも放送されているから120話ぐらいあります。

ギロロ伍長の噛ませ犬パターン最高です。
な、なつみー(笑)
2006/08/16 06:44
penさん、(webでは)おひさしぶり!いらっしゃ〜い。
そ!ゆるい夏休みしています。(笑)
来週ちゃんと仕事復帰できるかしら??

「24」も見始めると止まらないらしいですね〜。


じん
2006/08/16 06:45
寝ぼけて書いたからHN間違えました、すんまそん。
ケロロ軍曹は間違いなく中毒になります、特にガンダムネタが分かれば分かるほど。
あとアニメになっても吉崎先生を褒め称えるのが笑えます。
な、なつみー(笑) じゃなく ログ
2006/08/16 20:28
文体でログさんとわかりましたよっ!(苦笑)
え〜と見始めたのは第87話からです。頂いたDVDは112話迄あって
休み中に見るのはほぼ不可能です。ガンダムはおろかエバンゲリオン、日テレ番組やテレ朝アニメまでインスパイア(笑)してますよね。
じん
2006/08/16 21:47
なんだ、分かっていてスルーされたんか。なんかギロロな気分。(謎)
ちなみに今日の山形の放送は95話だから先の話はネタバレ禁止と言うことで。
来週はバレンタインの話だから半年ぐらい放送が遅れているのかな?
バレちゃしょうがねー じゃなく ログ
2006/08/16 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み5日目「ゆるゆるの毒にやられたであります。」 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる